2ntブログ

悲しい子Miki4&ダウンロードリンク修正

2016年09月29日 01:44

このたび復帰にあたりPOSERのRuntime群をごそごそしていると
なんだかとても恵まれない娘を見つけました、Miki4です。
一人もキャラは作っておりませんし世間様もほとんど見向きもしなかった故
服もお化粧(キャラ」)も皆無に等しい娘です。(ノД`)・゜・。
Mikiに関してはMiki2以降衰退の一途をたどっていると思います
2以降いい風呂から離れており日本人が開発に携わっていないものと思われ
どう見ても日本時には見えない、フィリピン人や、タイ人などの南国系の人種に見えるのが残念です
で、リハビリついでにMiki4でキャラを作って遊んで見ました
思いのほかZBrushの使い方を忘れていて笑ってしまいましたが (^^ゞ
m02b.jpg
服は本当に無くて、フリーなんて皆無、
そんな中POSERおやじのKUMAさんがMiki4の服をフリーで配布してくださっています
Miki4は関節構造が特殊で服を作りにくい、それも相まっての服の少なさだと思うのですが
そんな中フリーはありがたいことです。
今回はそのKUMAさんのセーラー服を使わせていただきました、ありがとうございます

しかし今回のメインテーマはちがいまして
ここのダウンロードリンクがガタガタになっているのを修正いたしました


V4のファイル以外は新しいSkyDriveの方へ引っ越し完了です
そしてリンクを張り直しいたしました
一気にやりましたのでまだ貼り違えているところもあるかもしれません
リンク切れを発見しましたら御一報ください
出来るだけ早急に修復したと思います。

そしてV4のキャラは相当古くなっており
今では使えるかどうか怪しいものも・・・(´・ω・`)

POSERにこだわってやっていますが新しいスタンダードが出そうで出ないので
まだV4にはお世話になりそうですのでV4は引っ越さずに近いうちに刷新したな~と思っています。
もし("^ω^)・・・もしほしいキャラが居ましたら今のうちにダウンロードしておいてください
私の判断で残すものは残す、そして消すものは消したいと思います

もちろんV4はPOSERではまだ現役ですので
出来れば新しいキャラも追加していきたいと思います。


ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・

MNE










コメント

  1. makurae | URL | mQop/nM.

    MNEさん、こんばんは♪

    Miki4って薄幸な娘だったんですね(´;ω;`)
    DAZも東洋人キャラはダメダメっぽいので、チャンスありなのになぁ

    リンクの修正、おつかれさまでしたm(__)m
    V4関連は刷新されるとのことですので意味なさそうですが、現在のリンク切れの状況を書いときますねー
    <Victoria 4.2(Aiko 4) Base>
    1.Caracters
    mne Tully for V4 Ver1.2 > リンク切れ
    mneA2/Poser と mneA1/Poser > リンクが逆
    2.Clothes
    MNE_School Dress for V4 A4 S4 > リンク切れ
    MNE_Sailor Collar Dress for V4 A4 S4 > リンク切れ
    MNE_PUMPS For V4 A4 > リンク切れ
    MNE_HADA _ShatsY_V4A4 > リンクが別で開かない(リンク先はOK)

    ではでは~(^^)/

  2. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    makuraeさんへ

    makurae さんこんばんはヽ(^。^)ノ

    検証有難うございます
    修正しておきました
    お手数かけました、ありがとうございます(^^)/

    また何かありましたご報告、ご忠告ください。


                 MNE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/443-a274f025
この記事へのトラックバック