2ntブログ

続 悲しい子Miki4

2016年10月02日 03:45

悲しい子Miki4のお顔造り
006b.jpg


いじっていて思いましたが
ほとんど触っていなかったのですが、本当に使いにくいフィギュアだなと思いました
首や肘関節がメタメタでMikiからほとんど進化を見せてませんね
足や股関節は若干進化してるようですが・・(;´Д`)

こりゃ見放されるかな?
身体のバランスは日本人?アジア人?っぽいので親しみやすいのですが
いかんせんデフォルトの顔がひどい どなたがモデリングしたのかわかりませんが
日本人らしいと言うのはさて置いても 女の子として可愛くない

いくらベースの位置づけでも第一印象は大事だと思いますよ、本当に・・
まず使いたいかそうでないかですから。
改造はまたそのあとの話ですよ、これじゃあベンダーもついて行かないでしょ
顔を直すのが大変、モーフパラメーターも少なく外部モデラー無しに直せない
そして誰も使わない連鎖ですね。

Miki4さんは一人も作っていなかったので仕上げてみようかな???


ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・

MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/444-38b9204a
    この記事へのトラックバック