2ntブログ

お久しぶりです

2016年09月16日 00:01

どうもお久しぶりです 三か月以上のご無沙汰でした
わたくしご無沙汰の間バンド三昧でしたが夏も終わりイベントがもうほとんどなくなりましたので
音楽活動もしばらくは月一の定例ぐらいになりますので また、Poserってみようと思います
ところでわたくしPoser界では浦島太郎状態でございます。
見てみると、LuxRenderは1.6、Realityは4.3とバージョンアップをしておりました
それどころかPoser本体もUpdate 5が("^ω^)・・・
昨日滞りなくアップデート、久しぶりのPoser起動でございます
手始めにと思いましたが・・・・・・・・(-_-)zzz
何をしていいのかわからなかったので お休み前に作っていた子で一枚
002_2016092003245885a.jpg
いまだにV4キャラですみませんσ(^_^;)
優れたフィギュアにこしたことはないのですが
私は取り敢えず顔が好みであれば多少のことは我慢できるタイプですので(笑)
V4でもいいのです。(((o(*゚▽゚*)o)))
それとProject_.eがどうなったのかと思い見てみると もうすぐリリースらしいですね
でも、このProject._eは、かれこれ発表から3年目
だんだんもういいや見たいな気持ちになってきたところです
本当にリリース出来るのだろうか(; ̄ェ ̄)??
まあ、焦らず待つとしましょう。

ではでは、今回こんなところです。
(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・
MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/442-658b62ce
    この記事へのトラックバック