2ntブログ

Pauline用キャラクターのリンク切れ

2016年06月04日 23:16

何と2か月ぶりの更新です
この間CGは一切手を付けられていません
もうアプリの使い方も???かもです

そして
このたびPauline用キャラクターのリンク切れのご報告と
再リンクのご要望がありました。

その件について調べてみましたら
One Driveがアップデートによる仕様変更があったようです
これまで使っていた短縮リンクが作れなくなっていました

私のリンクは大多数が短縮アドレスを使っており
リンク切れが多発しているようです
???短縮でも繋がるものもありますね
よくわかりません。

とにかく、ご要望のあったPauline用のリンクは復活させておきました

今度また某プロのギタリストの方のステージの前座をさせていただくことになり
失礼の無いよう練習に励んでおります。

そのため時間が取れませんのですべてのリンクを確認再リンクは現在出来ない状況でございます
順次再リンクと言う事でお願いします。

ご要望のあったリンクに関しては最優先で再リンクいたしますので
なにとぞご配慮のほどよろしくお願いします



MNE


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    POSERおやじ さんへ

    いや~、気が付くのがおくれました

    お久しぶりです
    心配しておりました。
    リンクも残しておりますよ~!!

    私も現在本業??のバンド活動が忙しくなってしまい
    POSERから離れております
    私もゆっくり再開したいと思いますので
    これからもよろしくお願いします

  4. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    For cantonesejim

    Thank you very much.
    I'm using automatic interpretation, too.
    I worry with an optional idea.
    If there is a chance, please tell me.

    有難うございました

  5. G.O.R.N | URL | OHfIv/fY

    見たところ、V4とChibibelはNGですね

    どうも、G.O.R.Nです。
    見たところ、V4とChibibelもNGです。
    おそらく、目視で確認は限界があるので、(めんどくさいし、正確でもない)
    Googleでサイト内に限ってsdrvにリンクしているリンクを検索するのが
    早い気がしますね。

  6. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    G.O.R.N さんへ

    > どうも、G.O.R.Nです。
    > 見たところ、V4とChibibelもNGです。
    > おそらく、目視で確認は限界があるので、(めんどくさいし、正確でもない)
    > Googleでサイト内に限ってsdrvにリンクしているリンクを検索するのが
    > 早い気がしますね。


    G.O.R.N さんお久しぶりでございます
    ブログをブン投げているうちにOneDriveの使用が変わったらしく
    今までのショートカットが無効になっているものがありました
    おおよそ貼りなおしましたので、よろしくです。
    それでもまだ見落としが有るかもです
    その時はご指摘ください

    ではでは         MNE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/441-c872f700
この記事へのトラックバック