2ntブログ

またまた【配布】今度はAKEMI for Pauline

2016年01月31日 01:35

続けていきます
今度はPaulineさんのアニメキャラです
Untitled2_20160131011910f3b.jpg

このこはあけみちゃんです
どうぞよろしくお願いします(^^)/
2b_2016013101223153d.jpg

もちろん根を閉じるモーフも出来てますので、
こんな感じに閉じることはできます
1b.jpg
今回はアニメっこなのでウィンクは大事だと思い
左右別々にモーフを作りましたので
初めの画像のようにウィンクできます。

この子もボディーは極端にダイエット
かなりウェイトをしぼってます。
お気に召さない場合は顔のみのモーフも入っていますので
ご自由に使ってください。
ただし首回りの修正が必須ですが。

続きましたのでチョット休憩
何か違うネタ探します (p_-)

それだはどうぞ(-ω-)/

★MNE_AKEMI For Pauline to Poser★
AKEMI.jpg 
 --------------------------------------

 
★インストール&使いかた 
 @各フォルダに手動でインストールしてください 
@Pauline標準のマテリアルを一部そのまま使用しています
トラブルを避けるためなるべく
PaulineのインストールしているRUNTIMEにインストールをお願いします。 
@mne_Bodyを適応した時の服は
Copy Morphs Fromを使ってモーフをコピーしてください
 

mne_BODYを適応して服をコンフォームします。 
この時、はみ出ようが破けようが無視で
タスクバーのfigure→Copy Morphs Fromをクリック
copy fromでPaulineを指定して
出てきたモーフ群をすべてチェックを外し 

クリップボード02 
 BODYの中のMNE_BODY2をチェックしてOK!
 
服がmne_BODYに付いてこないときは
その服のBODYのPropertiesの
include morphs when conforming
この項目のチェックが外れていると思いますので
チェックを入れてください 
これでmne_BODYにフィットするはずです。

 Pauline用でない服に関してはFitting roomでの変換をお願いします。 
 
注:Copy Morphs FromとFitting roomは
PoserのProバージョン2014以上だけの機能でProでないPoserでは使えません
 
 -------------------------------------- 
 
★システム
Poser11(SR3)以上のバージョンのPoserが必要です 
Poser2014以下のPoser、
Daz-Studio、MACはサーポートしてません。
 -------------------------------------- 
★使用規約★ 
 
商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。
 以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。 

 以上の内容で了解しましたら
 

000111.gif 

 MNE






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/437-cba34fca
    この記事へのトラックバック