2ntブログ

LuxRenderのてすとで

2015年11月12日 04:55

LuxRenderのテストをしてますが
やはり屋外は早い
03_20151112045700b56.jpg
画像のドレスはMarvelousDesignerでザックリ作りました
そしてまだ、暗いシーンはまだ苦手なようで
遅かったっす。

時期PoserのSuperFlyはどのくらいのスピードでレンダリングできるのでしょうね
早くやってみたいです

でも当初の予想どおり年内はきつそうです
まだフィギュアが出来てません

相当困難らしいですね、女((ポーリン)のほうは
アントニアの開発者やDawn Special Edition参加のNerd3Dさん
などのチームで作成中です
しかしフォーラムにて色々修正を要求されているようで、こちらに重点を置くがあまり
男(ポール)のほうはほとんど手付かずに近いようです
プロジェクトは相当遅れています

今までPoserは名前の前年にリリースしていたので
PoserPRO2014は2013年8月リリースでした
2016年に出ると言う事は今回、3年のブランクがあくわけで
そのせいかどうかはわかりませんが
ネーミングをPoserPRO 11にしてきましたね
もしかしてPoser11が無いのかな?

何につけ時期フィギュアで遅れているのならしょうがないと言えるでしょう
今までさんざん付属フィギュアは叩かれてきましたから

まあDAZに置いて行かれたのは変わらないのですから
じっくり仕上げてほしいものです。


ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    こんばんは~。

    こんばんは(^^

    新しいフィギュアは「ポーリン」ちゃんと「ポール」くんですか。
    優しい顔立ちだと良いのですが、どうしても開発者の面子を見ると
    アントニアさん や Dawn さんを想像してしまいます。(^^ゞ
    いっそのことMNE さんも開発のメンバーに入れてもらって・・・。(^^ゞ

    ネーミングは PoserPRO 11ですか。^_^; こんがらがりそう~!(笑
    GameDev の位置づけはどうなるのかな~!(^_^;)分かりますか?

  2. mne-poser | URL | -

    wing-Ao さんへ

    > こんばんは(^^
    >
    > 新しいフィギュアは「ポーリン」ちゃんと「ポール」くんですか。
    > 優しい顔立ちだと良いのですが、どうしても開発者の面子を見ると
    > アントニアさん や Dawn さんを想像してしまいます。(^^ゞ
    まあ遠からずといったところですかね
    今のところ今までとあまり変わり映えしないというのが本音です

    > いっそのことMNE さんも開発のメンバーに入れてもらって・・・。(^^ゞ
    いや~入りたいですね~(笑)

    > ネーミングは PoserPRO 11ですか。^_^; こんがらがりそう~!(笑
    > GameDev の位置づけはどうなるのかな~!(^_^;)分かりますか?
    大丈夫そのまま使えそうです
    共存も可能だそうです

    また少し書きましたのでよろしくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/427-3af3ef0a
この記事へのトラックバック