2ntブログ

Genesis2Female追記

2013年07月01日 07:52

情報が入りましたので追記

DSON Importerのバグによる変形の異状ではないか?
っと言うことです。

旧バージョンではGenesisが正常に動いていたようです。

バグであるとすれば
DAZ側で認識できて新しいDSONを配布しているのであれば
現在V6やモーフセットを買ってしまった方に失礼ですよね

チョッと有り得ない気がしますが認識出来ていないのであれば
とにかくユーザーのバグリポートが上がるのを待つしかないですかね

旧バージョンはGenesisが私の趣味である
製造や改造にあまり適さなかったのでキチンと検証できてませんが
ちゃんとGenesisが動いたと言うことは
旧バージョンに戻せばいいと言うことですかね?
しかし、旧バージョンはPP2014で動くのか?
ちょっと人柱っぽいですか

どちらにしろ現行ではPOSERでは使用不可ですね
とてもよく出来たフィギャーだけに残念です。

追加情報をお持ちの方はご一報ください。

そして改めてってほどでもないですが
Genesis2Femaleが使用不可という事もあって
またROXYを作りはじめました。

PoserネイティブのWMフィギャーですが
なぜかPoserフィギャーは使われないと言う??

ですのでオプションが出ない
そして当のPoser陣営でも出さないと言う
なんともお粗末な状況を自ら作ってしまっています。
何とかならないのですか?Smith Microさん。

今回はこんな所で


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/342-fbd0fde8
    この記事へのトラックバック