2ntブログ

★mneTY1 アップロード

2010年12月29日 12:38

おまたせしました~~~。

TY2用キャラクター、mneTY01アップロード完了!

年内ギリギリセーフです。

おっかけでV4が25票行きました(早っ)のでリセットします。
次回作はV4に決定~!
やる気がとび気味~、1月中にはアップロード出来るようがんばりやすので
mne娘で出来た画像BBSに張ってパワーをくださいまし。
はげましになって、やる気が出るかな??。

そして~、この子はちょっとオデコにこだわりました。
嫌いな方もおられるかもですが、丸くて少しセンターのくぼみ。
大体の人は少なからずセンターがくぼんでいますよね。
丸いオデコの子はちょっと目立つのでその辺を変なこだわりで。
嫌いな方は、治して使ってください。

アップロード優先のため、慌ててのやっつけ画像ですみません。
そのうち差し替えるかも??

☆ mneTY1 for TY2 ☆
ty01.jpg
Face:mne作 mneTY01
BODY:TY2 ノーマル
Hair:LongHair evo
Clothing: TY2
BODYははいってません。
顔のINJとREM、マテリアルのみとなります。

各フォルダに手動でインストールしてください

TY2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上よろしければダウンロードはこちらから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/84-4a89cdac
    この記事へのトラックバック