2ntブログ

バージョンアップしてました。

2010年12月26日 20:36

TY2のモーフアップしてないのにちょっと寄り道してます。

Antoniaが0.9.126にバージョンアップしてました。
今回のバージョンでメッシュ固定、マテリアルグループ固定らしいので
ちょっとmneAN1でテストしてみました。
最終調整されたJCMがうまく機能してると思います。
Hip2BENDではJCMによるお腹周りの変形が素晴らしい区リアルですね(下の絵参照)。
各関節周りもよくなってると思います。
持ち味の股関節は劇的な変化は有りませんが、大量のJCM群による変形がよりよいと思います。
足首が妙な変形をしていたのも改善されています。
首周りも改善されています。
これでまだベータましてやフリーですから、
ここまでくるとMiki3は随分見劣りしてしまいますね。
BODYモーフがきちんと整えば最強かもしれないですね。
自分でいじりたい人にはすでに最強かも。

と言う事で、mneAN1正常動作してます。
これで安心してAntonia用のモーフが作れますね。
そしてモーフがきちんと整って
その他CharacterやCloth、Propsなどが出始めるといいですね。

本日はこの辺で
TOK_009_1280x1024.jpg
Face: mne作 mneAN1
BODY: Antonia
Hair: Jaguar Hair


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/83-6fd57c56
    この記事へのトラックバック