2ntブログ

LaFemme用に作ったジャパニーズBobHair

2021年07月05日 04:47

前回Twitterからのリンクが間違っておりました。ごめんなさいです。

EZ Domeがやっぱり素晴らしい。
123_20210705044305c12.jpg
シャドウキャッチャーの出来はすてきだす
さすがの逸品でごぜ~ますだ。

ところで私は最近Pixivでの活動は休止しております。
妻が大変な指定難病を患い、エッチな作品を作る気が起こらず一年近くPixivは離れております
そして、前回の投稿の時に久々Pixivをのぞいてみました

するとどうでしょう、
pixivFANBOXでi未だ支援してくださる方がたくさんおられるではないですか。
そのため、pixivFANBOXdwご支援の方々へお礼の品をこしらえております。

普段は自分で作った物は自分で使うためきちんと整理せずに使っています
配布の時だけ整理します。

何を配布しようかと思っておりましたが
今回は最近使っているLaFemme用に作ったジャパニーズBobHair、上の画像の髪
これをpixivFANBOXへ配布しようと思っています。

では、純正LaFemmeへ装着
Untitled_20210705045353808.jpg
こんな感じ
もう一枚うちのみさとちゃんへかぶして
w.jpg
こんな感じ
最後にユイちゃんでもう一枚です
d_202107050512416fa.jpg
こんな感じ
私は使うときにその都度モーフではなくシーンに合わせてGOZで変形して使ってました

これからこれをきちんと整理して
それなりにモーフを仕込んでpixivFANBOXの支援者限定にお配りします。
もう少しお待ちください。

暖かいご支援ありがとうございます。
pixivFANBOXへは少し気を使って行きますのですみませんでした。
妻が病に臥せっているのでエッチな仕事はあまりする気が起こりませんが
今まで作ったものでエッチな物も出せそうなものはpixivFANBOXへ出したいと思います。
POSER自体触る機会がほとんど無く時間はかかるかもしれませんが
すこしづつ進んでいきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくです。


MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/639-c0ae7178
    この記事へのトラックバック