2ntブログ

リクエスト物

2018年01月28日 16:00

最近とっても時間がないっす~(ToT)EVOが触れないよ~
EVOのキャラクターを作る気持ちが空回りしまくっております。

まずはリクエストにお答えしなければと時間を絞り出してmne11を再セットアップ
mne11をPoser11で組みなおしテストしました
テクスチャの微修正と微調整をしました
01b.png

では、お待たせしましたリクエストのmne11再アップロードです。


★mne11 for Victoria-4(再配布)★
mne11.jpg

★インストール★
mne11 for Victoria-4を
各フォルダに手動でインストールしてください

★使い方★

各モーフをINJで適応
又はREMで解除して使ってくださいくださいませ

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・M


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/517-fadd15d2
    この記事へのトラックバック