2ntブログ

evolution .mesh5カウントダウン

2018年01月02日 12:03

明けましておめでとうございます。
00b_20180103142517828.jpg

evolution .mesh5 カウントダウン始まりました

1514658636947-early-edition_product.jpg


最後の最後までじらしてくれますね(笑)
クリスマスに提出したファイルはReadmeの不備で再提出
年末にテストによる数個のエラー(モーフダイヤルの動作)で戻されたようです(笑)
Readmeを書き直してエラー部分を修正、CR2書き直し
2日に再々度アップロードされました(笑)
二重三重の厳重なチェックを要請したとの事で各項目ダイヤルの再々チェックが行われているはずです
数百にも及ぶダイヤルのチェックですので公開には後数日かかる見込みですが、確実に始動しました。
秒読み段階です
テスターによるレンダリング画像が解禁になりましたので
一足先に沢山発表されていますのでごく一部をご紹介してお茶を濁します(笑)
1514450227665-evo1.jpg1514586303068-wintry.jpg1514710808910-pantyhose-fitting-2.jpg1514822263597-missevolution-copy.jpg1514586303068-wintry_20180103135121c4e.jpg1514903940892-guard-duty.jpg
1514883209595-pe6.jpg

最後に美しい眠りを
1514759150120-sleepyhead.jpg1514764441087-sleepyhead_02.jpg




あと、気になる価格ですが

デモバージョン:モーフの無いベースフィギュア(動作確認用としています) は無料

フルバージョン:4人種のモーフキャラクター
          数百に及ぶ項目のBodyモーフ同梱で30ドル

マネキンセット:コンテンツ開発用キッドは5ドル


ですので一般の方は30ドルのフルバージョン
ベンダーさんは開発用を足すと35ドルと言う事になります

まずは無料のデモバージョンで関節の動きを体験、確認して
モーフ付きのフルバージョンを購入するか否かを決めることになると思います
フルバージョンは数百にも及ぶという各種モーフ群はセット済みです
新たにオプションを買い足す必要はありませんのであとは自分用にカスタムすることになります。
日本人のベースがありますので作りやすいと思います。

皆さまデモバージョンをまずは試してください
良ければ買って使ってPOSERが少しでも盛返せればいいなと
POSERブログ管理者の私の願いです。

そして私はずっと、ずっと待っていました
やっと・・本当にやっと我が家にやって来ます
まずは普段使えるようにキャラクター作りをしないとですね

そして、
これから徐々にテスト結果を書いて行きたいと思います

evolution .mesh5 の今後の発展に期待します。

ちなみにSASHA_16さんのSR1は
evolution .mesh5 が落ち着いた二月ごろに延期になりました
evolution .mesh5の開発にも参加していることもあって
宣伝、発売、拡散をスムースにするため時期をずらしました
SASHA_16はSASHAと言う16才相当のキャラクターモーフが同梱での名前になりますが
SR1での名前はMISHA-18でMISHAという18才相当のキャラクターモーフが同梱です
SR1適応後もSASHA_16のモーフは動作しますので問題はありません。
こちらもちょっと期待しているのですが。

今年はSmith Microも発表によるところでは
POSERのメジャーバージョンアップもあると言う事ですので
2018年は久々にPOSERのNEWS が有る年になります
まずはevolution .mesh5



これからのPOSERの盛り返しを期待して
今回はこのくらいで

MNE













コメント

  1. (^.^) | URL | -

    はじめまして!
    最近poserを始めました。
    mne11 for V4の配布をお願いしたいのですが可能ですか?

  2. mne-poser | URL | -

    (^.^) さんへ


    > mne11 for V4の配布をお願いしたいのですが可能ですか?

    はい、可能ですよ~
    POSER11でテストしてアップいたします
    少々お待ちを~(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/513-0c169e0e
この記事へのトラックバック