2ntブログ

表情モーフ作り

2017年06月17日 23:54

Bellaさんキャラ制作順調です
D|SではGenesis8が出てますが
ここはPoserブログでございます
Poserブログが無くなっていく中ここに来る方々のためにも
行けるところまでこのままPoserブログを続けていきたいと思います
で、Genesis8はPoserで使えませんので当面Bellaさんに集中ですね
Bellaさんも意外にきれいに関節は曲がります
モーフ連動JCMや新しいリグがうまく機能しているようです
03b_201706172353455ab.jpg
それでモーフをコツコツ作っています
で、うちのBellaさんがやっと目を閉じました
01b_20170617230230a6c.jpg

そして微笑みました
02b_201706172302320cf.jpg
何とか少しづつ表情がつけられるようになってきました
もうすぐ配布できるかな??
ご要望があれば
MNE


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/480-0584d7d8
この記事へのトラックバック