2ntブログ

新しい服だよ!ねえ~どう?

2014年12月02日 05:04

てな感じで
また新しい服をMarvelousDesignerで作ってました
Untitledf.jpg

女の子の服はまるで分からないので
JKに人気らしい楽天のイイネストアーを参考に
配布と言うよりはなれるためにと言う感じで
テストでは三角ポリのままでやってましたが
今回3D-COATでリトポ、
四角ぽりでカトマルかけてハイポリ化です
まだマテリアルは固まってませんが配布することにしました。

ウェイトマップも塗り終わりやっとまともに動きます
それとスカートはヒラヒラ感を失わないように
エクストラボーンを埋め込みました
ここのウェイトも塗り終わりました
クリップボード02
レンダリングすると
コントロールハンドルが消えるので気にしなくてもよいのです

あとは、もう少し細かい調整と
マテリアルのセットアップですね

ちなみにバックは私のお家のリビングです
前にモデリングして使ってましたが
久しぶりに登場させました。

center>
ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE




コメント

  1. Wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    完成間近ですね。(#^.^#)

    シャツとスカートの色のバランスもシックで
    とってもイイ感じだと思います。♪

    3D-COATでリトポも無事終わられたようで
    何よりです・・・^_^;と思ったら

    もう、ボーン組み入れて、ウェイトマップも
    塗り終わっちゃったんですか! (・。・; はやっ!

    私は、いまスカート作ってます。(^^ゞ

    練習なんで、もっと単純な形ですけど。(笑
    私も、無謀にもエクストラボーンを埋め込もうかなと
    企んでおりますが、自作ボーンを作るのはじめてだし、
    ウェイトマップ塗るの難しそうですね^_^;
    まあ、どこまで出来るかやってみます。(*^_^*)

  2. mne-poser | URL | -

    Wing-Aoさんへ

    コメントいただいて有難うございました☆o(*'▽'*)/☆

    出来てきましたが、
    ちょっとウェイトの乗りがいまいちだったので修正していました
    そしてチョッとパーツわけのやり直しも下ところで
    今度は時間が取れないでいます
    時間が取れましたら仕上げにかかります

    もう少しですかね?

    またよろしくです

  3. Wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    良いお年を~♪

    MNE 様 こんにちは

    今年も色々とお世話になり
    どうも有り難うございました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^。^*)♪

    あと数時間ですが、良いお年をお迎えくださいませ!<(_ _)>

  4. mne-poser | URL | -

    Re: Wing-Aoさんへ

    こちらこそ有難うございます
    来年も仲良くしてください

    良いお年を~~\(=^O^=)/'`*:;。・★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/405-9b5cdf1a
この記事へのトラックバック