2ntブログ

ROXIEで・・・

2013年06月16日 03:53

今回はROXIEでPoserPro2014 Fitting Roomを使ってみました。
解説はいろんな方がして居らっしゃるので
今回は実況だけで(^O^)/


V4の服をRoxieに着せてみましたよん!
これが~、また以外に行けますです。
Poserの新機能にしては使えるっすね~。

キャラ用のコンフォーム服のほうが
やっぱり一発で着せられるので楽でしょうが、
一手間を惜しまなければキャラ毎に服を用意する必要が減りますね。
そして
この服をどうしてもこの子に着せたいとか・・・。

コンフォーム服にはなりませんが。
コンバータ使っているかたも
コンバータにキャラデータが無くてもいいと言うことですしね。

まあ、結局は手間を惜しむか惜しまないかですが。

そして、今回ROXIEさんのテストをするために
サクッと日本人っぽい娘を作ってみました。
31.jpg
11_20130616035007.jpg
今のところ
煮詰めて、全身のテクスチャ作って配布する予定はないので

顔のテクスチャだけで
モデリングもザックリです。

日本人に見えますか??


今回はこんな所で


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/338-323ca137
    この記事へのトラックバック