2ntブログ

SukuMizu for Sera

2012年06月07日 04:14

SukuMizu for Sera
ここらで手を打って、完成とします。
服作りの才能の無さを痛感させられます。
やっぱmamomamoさんはすげ~。
メッシュの流れも綺麗だし・・・。

私のは、かなり適当でございます。途中で放棄した感満載!!
最初のメッシュが一番良かったかもで、
直そう、直そうと・・
いじってる内にどんどん泥沼化・・・
あっちゃこっちゃ行っちゃったメッシュ・・・気が向いたら直します-_-b。

☆ MNE SukuMizu for Sera ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

mne_Sera_MorphPLUSのモーフをお使いになる方は

mne_Sera_MorphPLUSで体系を作ってからコンフォームしてください。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきます。
付いてこない所は、服側のモーフを調整して見て下さい。

Poseによって大きく裂けます。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

MNE SukuMizu for Sera
mne_Sera_MorphPLUS

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/262-60781757
    この記事へのトラックバック