2ntブログ

Seraちゃんスク水

2012年06月06日 21:49

Seraちゃんスク水です。
いじっても~、いじっても~ 好転しないのでメッシュはこの辺で終了。
あとは最後の一仕事、一番めんどくさいファイル書きです。
あと少し、気長に待ってやってください。

三枚目の絵は先に作っていたクスコです。
フィギャーにしても良かったのですがグリップとワイヤー二箇所をいじらないと開閉させられなかったので
Props扱いにして開閉はモーフにしました。
こちらも今回の後に配布します。 


Free配布の仲間がまた一人休止宣言・・。
mamomamoさんが体調不振から配布活動を休止されました。

私を含めFree配布される方は、かなり少なくなっているのが現状です。

金銭発生や実益が一切無い活動で
皆様ユーザーの声だけを原動力に活動しています。

そして、確かに自分が使うだけなら細かい調整は必要ないですし、
フィギャーやPropsにまとめてファイルを書き直す必要も無い
自分のレンダリングに必要な品質で合わせてモデリングしてかまわないわけで・・・。

ですから、気持ちが切れたままで活動再開されない方が多いですよね。

私もいつまで続くかは????
でも今は気持ちが続いている限りFree配布を続けて行けたらと思っています。

では今回はこの辺で

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/261-7f8e5356
    この記事へのトラックバック