2ntブログ

MNE BondageVer2

2012年05月29日 05:53

MNE BondageVer2 です。

mne_Sera_MorphPLUSの組み込みです。
それと、ちょっと気になっていたスーツのベルトモデリングしなおし。

自分で作ったmne_Sera_MorphPLUS
責任をもってサポートしました。
完璧では有りませんが、mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきます。


普段は服のモーフなど気にしないでモデラーで直していたので
ほとんど組み込みの知識は無く・・・。
今回、一週間ビッチリ必死にCR2ビルダーなどを勉強いたしました。

晴れて組み込みに成功いたしましたのでここに再アップいたします。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきますがPoseによって大きく裂けます。
そして今回右足首が少し裂けましたが、何処までモーフについて来る?という事で
お見苦しいですが、あえてマグネットやその他の修正無しでございます
足首の過度のベンドやツイストに弱いみたいです。
何事も完璧ではないMNEです

☆ MNE BondageVer2 for Sera_Ver2 ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

mne_Sera_MorphPLUSのモーフをお使いになる方は

mne_Sera_MorphPLUSで体系を作ってからコンフォームしてください。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに付いてきます。
Poseによって大きく裂けます。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

MNE BondageVer2
mne_Sera_MorphPLUS

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/257-5f059ac8
    この記事へのトラックバック