2ntブログ

MNE Bondage for Sera

2012年05月24日 19:07

こんな出来でごめんね~。と言うことで
MNE Bondage for Seraアップロードしました。
突貫一週間でMNEいつもの やっつけ仕事です
ですから、暖かい目でお願いします。
Seraちゃんはユニバーサルポーズに対応してますからポーズには事欠かないのですが、
ポーズよっては付いていけずに派手に破けます '`ィ(´∀`∩(自慢する事ではないでしょ~)。

☆ MNE Bondage for Sera_Ver2 ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

★使用規約★

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止
インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません

ダウンロードされた方は
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼っていただく

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/256-44fd5951
    この記事へのトラックバック