2ntブログ

SERAちゃん緊急全面アップデート

2012年03月31日 08:14

Seraちゃんがアップデートしました。

空きチャンネルが無くPMDでしかモーフを組み込めなかったのですが
なんと!
な、な、なんと!!フテペンさんが空きチャンネルを組み込んでくれました
とってもありがたいことです。
Sera_Ver2をフテペンさんのところからダウンロードしてください

これで、Seraちゃんも晴れてD|S4対応と言う事ですね。

と言う事で
私のキャラも再、再度書き直しました。

今回はmneSe1,mneSe2として前モデルも同時アップデートです。
for POSER & D|Sでございます。

★リネームの手前、前のPOSEフォルダの中のファイルは
今回は削除の上インストールお願いします(テクスチャは上書きでかまいません)


d_34349_1_1333234574.jpg



☆ mneSe1&mneSe2 For SERA// for Poser&D|S ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

★リネームの手前、前のPOSEフォルダの中のファイルは
今回は削除の上インストールお願いします(テクスチャは上書きでかまいません)


Sera V2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/237-6d089f68
    この記事へのトラックバック