2ntブログ

WW2 for AntoniaのTEST2

2011年05月30日 04:29

V4の服を WW2 for Antonia1.2でAntoniaにコンバートのTESTの続編

今回はポリゴン数の多い服をコンバートして使い物になるか
ちょっくらTESTです。

と言うことで、私には必要以上にポリゴン多いような気のする
roognaさんのSETから(ごめんなさい) rgV4SclUniformT3をフルセットで
そしてパンティーがついてないので
Hongyuさんの Maiden5_Panty

結果服は手直しは必要ですが、概ね使えると思います。
靴は問題なくいけるかも??
んで、TOPは少し手直しすれば使えるみたいですね。
スカートとストッキングは手直しは必須、でも何とか使えるレベルで変換してくれました。
ちょっとスカートはAntoniaのJCMついて来れてないので手直し必須
何とか修正すればコンフォームしても使えるっすね。
ストッキングも同様、手直し必須、しかし何とか使えますね。

パンツ・・・これは今回だめです。
AntoniaはJCMがてんこもりなのでちょっとした動きに付いてきません。
今回はメタセコで半脱ぎ状態にして、Prop扱いで装着しました。

まあどっちにしろ、多少の修正は必要ですが
使えると言う私なりの結論です。
IMG2.jpg
Face: mneAN2/mneマテリアル
BODY: Antonia1.2ノーマル/mneマテリアル
Hair: Koz_Short_bob
Clothing: WW2使用roogna rgV4SclUniformT3
      /WW2使用Hongyu Maiden5_Panty
Rendering: Poser Pro 2010





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/147-d3a30631
    この記事へのトラックバック