2ntブログ

暫定

2011年05月28日 05:11

次回の女の子はAntoniaで行きたいと思います。

PhilCさんとこでWW2にAntonia用が出ていましたので
これからAntoniaを使う方が増えることを予想して
今一度Antoniaで行きたいと思います。

V4の服を WW2 for Antonia1.2でAntoniaにコンバートのTEST
簡単なメッシュなら行けそうですね。
若干後で直す必要があるようですが、
このくらいの服なら、いけるようです。

未完成なのですが、この子が時期 mneAN 候補よていです。
WW2 のTESTついでにレンダリングして見ましたが、まだちょっと???。
Fc2の制限で大きな画像を付けられないのでこれからPixvで行こうかと
void(0).jpg

Face: mne作
BODY: Antonia1.2ノーマル/mneマテリアル
Hair: Jaguar Hair
Clothing: Top_Waiting for V4/BikiniSetBottom_v1.2 for Antonia




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/146-6a3c473a
    この記事へのトラックバック