2ntブログ

★mne9おまたせしました~。・∀・)ノ゛

2011年03月07日 05:16

mne9おまたせしました~。・∀・)ノ゛
本日アップロード完了です。

風邪をひいてしまいまして、昨日まで寝こんでました。
本日やっとこどっこい仕上げました。

今回はmneBODY_INJ(ボディーのモーフ下の絵参照)つけました。
ダッサダサですけどよろしければ使ってやってくださいな。

なをmneBODYはV4Morph++を使っていませんので
服が着られなくなります。
私は服をむりやり合わせたりしますが、実際服を着ているときは見えないので
服を着るときはV4Morph++の範囲内でBODY作った方がよろしいかと。
無理やり合わせるのは結構めんどくさいですから。
今回この画像はサンプルのため無理やり服を合わせたやつです(体が見えるように)。

ですので、あくまでヌードの時用です。


Face: mne9
BODY: Victoria4.2/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair:LongHair evo
Clothing: Storipd
Rendering: Poser Pro 2010

☆ mne9 for V4/mneBODY ☆


現在は配布されておりません。配布希望の方は
最新記事へリクエストコメントください


コメント

  1. Yasukun | URL | sGCxT5w6

    mne9のアップロードありがとうございます。
    風邪は大丈夫ですか?

    ボディモーフ適用後コンフォームされないというのは仕方ないですよね。そういうときはDCでしょうねぇ。

  2. ゆっきー | URL | P7fPY7CM

    mne様

    さっそくmne9アップロードされてますね!
    ありがたく使わせていただきます。

    さーて、どんなのをつくろうかなぁ…
    ゆっくり考えてみます。
    ありがとうございました。

  3. mne-poser | URL | -

    Yasukun さんへ

    > mne9のアップロードありがとうございます。
    やっとこぎ付けました。

    > 風邪は大丈夫ですか?
    もう何とか這いまわれるので、おかげでmne9最後の詰めが甘いかもです。
    何からありましたら御一報ください。

    > ボディモーフ適用後コンフォームされないというのは仕方ないですよね。そういうときはDCでしょうねぇ。
    まあ服を着た時には細かい体のディティールは見えませんので
    普段はYOUNGやVolptuあたりで大体ヌードよりちょい細めのセット使って服着せます
    DCは仕上がりは素敵ですがめんどくさがりやの私でした (A;´・ω・)フキフキ

    では、また ヨロティク(=゚ω゚)ノ です。

  4. mne-poser | URL | -

    ゆっきー さんへ


    > さっそくmne9アップロードされてますね!
    > ありがたく使わせていただきます。

    どうぞ、お召し上がりください。

    > さーて、どんなのをつくろうかなぁ…
    > ゆっくり考えてみます。
    > ありがとうございました。

    この子はあくまで二十歳ですので~成人してますので
    あんなのや、こんなの 色々・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニカッ!

  5. tomoru | URL | P7fPY7CM

    これから

    mne様

    以前のゆっきーです
    これからはtomoruでいきますのでよろしくお願いします
    掲示板と二重投稿すみません
    それでは

  6. mne-poser | URL | -

    tomoru さんへ

    ≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

    > これからはtomoruでいきますのでよろしくお願いします

    了解しました  (*′ω`)b゛ок!!

    > 掲示板と二重投稿すみません

    いえいえ、それでOK!貼っていただけるだけでありがたいことです。(人´Д`*)


    これからもよろしくお願いします。(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/118-5d753a66
この記事へのトラックバック