2ntブログ

★BODYのMAT

2011年02月14日 05:39

★2-25日アップデート済になってます★

2月の6日、私のメインPCがお亡くなりになりました。
中をあけて、それも電源切らずに(慣れって恐ろしい)配線をまとめていると
我が右手様がCPUクーラーに激突!!!&ぴゅ~~~ん・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

仕方がないので新規ご購入。おかげで6コアになりました(決して嫁への口実ではありません)。
HDDはいきているのでRuntimeは大丈夫ですがWinとアプリ復活させて~・・めんどくさい。
何とかなりましたので、Miki3.0キャラの前に気になっていた事を

かねてから気になっていた事 (。-`ω-)ンー

それは、mne for V4の体のマテリアルをどうするか???(ー`´ー)うーん
考えた結果、やっぱり統一することにしました。

思い立ったが吉日~ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ということで、こつこつと必死こいて作っちゃいました

好みの分かれる部分??(あそこ)は、ツンツルテンにしましたので各自(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

★今後V4用のキャラはこのBODYにマッチングさせていきます。

そして現在のmne1~8までの個別データも
マテリアルアップデートしました。
このBODYにマッチングさせましたので個別にほしい方はこちらをどうぞ。


★mneBODY_MAT for V4/2-25日http://mneposer.blog.2nt.com/blog-entry-8.html" target="_blank" title="アップデート">アップデート済★

mnev4.jpg
Face: mne作 mne6
BODY: V4 V4Morph++ mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: Cecil Hair
Light: mne_IDL
Rendering: Poser Pro 2010

BODYのみバージョン、BODYと
mne1~8までを同梱したバージョンmneV4があります。
どちらかお好きなほうを

BODYのみを選ばれた方のために個別のキャラの方もアップデートしてあります。
全員は要らないと言う方かこちらをどうぞ

各フォルダに手動でインストールしてください

インストールに当たってフォルダが新設してありますので
過去のtexturesフォルダのmne1~mne8までを削除してください。
そのままでも反映されないだけですが。

poseフォルダの中は上書きもしくは一旦削除をお願いします。

V4.2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止
インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません

ダウンロードされたキャラ、アイテムは
一度は、ここのBBSへ画像を貼っていただく、それだけです。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたらダウンロードはこちらから

★BODY MATのみのバージョンはこちら/2-25日アップデート済★


★BODY MATのみを選ばれた方はアップデート済みキャラを
個別にダウンロードしてください。★


★mne1~8までを同梱したFULLバージョンはこちら/2-25日アップデート済★
mne8はVer2にアップデートして下さい
DOWNROAD


コメント

  1. kiri | URL | HfMzn2gY

    あらあらパソコンご愁傷様です。
    うちも十数年使っているメインPCをその手法で(●´∀`)ノ

  2. mne-poser | URL | -

    kiriさんへ

    kiri さん、ありがとうございます。

    > うちも十数年使っているメインPCをその手法で(●´∀`)ノ>

    kiriさんもですか、
    必殺電源落とさずメンテなんて事は十年前はしなかったとおもいます。

    やっぱ慣れって恐ろしいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/105-b5b31c3b
この記事へのトラックバック