2ntブログ

mneBODY_MATアップデート

2011年02月25日 23:16

mneM2のダウンロード数は出てるんですが
ダウンロード数よりかなり拍手が少ないと言うことは、
今回のキャラは不発ですね。

私のMiki3.0キャラがやっぱ人気が無かったのと
Miki3.0は改造が結構めんどい(慣れてない)ので
今回でMiki3.0キャラのアップで終了~。

地味に個人的に作ってよければ突然アップするかも??

やっぱ、V4じゃないと拍手もらえないんでしょうね。

それはともあれ
初号機のmne1で遊んでいて気づきました・
えっ、大切な股間が・・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

ちょっと股間のテクスチャのすり合わせがうまくいってませんでした。
ここんところが色ずれ

bd2.jpg
これじゃ、開脚ポーズがつけられん。


毎度の事ですが手抜きが発覚しましたのでアップデートしました。
こんな感じに修正、書き直しました。
まだ若干の色ずれはあるものの、ここらでご勘弁を。

bd1.jpg
BODY: V4 /mne BODYマテリアル

いつもすみませんが気になっていた方
再度こちらからダウンロー上書きお願いします。
DOWNROADリンク




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/113-b39be3c1
    この記事へのトラックバック