2ntブログ

70%くらいかな??

2011年01月19日 05:09

本日メッシュの微調整してました(しわ取り、しわ取り)

私の場合参考にする人が居たりするのでV4に限らず
一旦顔全体をグチャッと肉団子状態にしちゃいます
ですから、無理なメッシュの流れになったりします。
ある意味しわ取りがメインの仕事ですかね?
だいぶとれました。

これが何時も使うV4用の肉団子?です。
mnb.jpg

こいつが今の状態
mmn.jpg


だいぶよくなったのでモーフしてアップ画像を
シャープな目鼻立ちで日本人はムズイですね
ちょっとするとすぐにアジア系になってしまう。
何とか日本人に見えますか??
テクスチャはmne3を改造してかぶせました
BodyテクスチャはV4エリートamy。
合わせてレンダしました。

Untitled_20110107034209.jpg


こんな顔どうでしょうかねえ??
私的には、何だか気に入った感じになりませんな~??

皆さん的にはどうなんでしょう??

一応保存して、もう少し顔立ち治してみますか。

50.jpg
Face: mne作 mneNewキャラ
BODY: V4 mneカスタム
Hair: KyokoHair_MK2
Rendering: Poser Pro 2010



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/93-71033132
    この記事へのトラックバック