2ntブログ

mneAN1修正

2011年01月07日 02:55

早速修正です。
直接Antoniaをコールしていたため、Antoniaをリロードしたときに
首お化けになるのを修正。

お手数ですがダウンロードされた方
再ダウンロードして上書きインストールしてください。

お手数かけます。


Untitled_20101205054919.jpg
Face: mne作 mneAN1
BODY: Antonia
Hair: Koz Short bob

Antoniaでのポーズは間接最高なので
グニャグニャなポーズ付けになっちゃいます。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら 修正版ダウンロードはこちらから


コメント

  1. ゆっきー | URL | P7fPY7CM

    良いと思います

    mne様

    私としてはすごく好みの顔です!
    切れ長で涼しい目元がいいですね
    早くこの子を使ってみたいです
    お忙しいでしょうが頑張ってください

  2. DAD | URL | -

    私は、こういう強気なS的お姉さんは大好きです

    こういうお姉さんに可愛がられるのも、逆にいたぶるのもって想像してしまいます

    リリース、お待ちしています

    ではでは

  3. mne-poser | URL | -

    ゆっきーさんへ

    ゆっきーさん、ありがとうございます。
    そうですか、気にっていただけましたか。
    まだもう少しかかりそうですが
    ぼちぼち頑張りますんでよろしくです。

  4. mne-poser | URL | -

    DAD さんへ

    ありがとうございます。
    強気なS的は崩さぬよう
    そして、早く最終バージョンご披露出来るよう
    頑張ってます。
    これからもよろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/87-6c30f289
この記事へのトラックバック