2ntブログ

Miki3

2010年12月16日 23:38

TEST結果
クリップボード01
おなじ値でデフォMikiの関節曲げてみた。マテリアルはデフォライトはフロント一灯
やっぱMiki3と言うよりは、Miki2.5ですな。ほんの少し関節の曲がりがいいかな??ぐらい
カプセルジョイントにしたがゆえP8、Pro2010以外の互換性をうしない3.0っちゅうことだね。

Miki2のパンツもメテセコに読み込んでほんの少し手直し
座標を合わせてボーン移植すれば使えました。
腰周りがいちばんモデリング変更されてるみたいですね。でもちょっと直せばMiki2のが使えるか??。
色々試してないので何とも言えませんが、ボーンの影響少ないもならいけるかも??

手足の不自然な関節の曲がりはMikiそのもの
下の子も頭の位置を微調整してます。首の曲がり方が気持ち悪かったもので。

日本人の一般的なバランスを持った体形のフィギャーはほとんど無いので
貴重なのですが、残念でなりません(最近はMODEL並みの子がディスプレイを飾ってることが増えましたが)

Antoniamoの体形は近い物がありますが、
完全に日本人をいしきしたMikiの一般的な体のバランスには少々及びませんからねやっぱASIANですよね。
Antoniaha初代から2年かけてまだBATEですから、モーフその他ほとんどありませんし
後発のMiki3にはせめてAntonia並みの関節がほしかったです。

と言うことで、一般的な体形には一般的な顔をとちょっと顔いじってみました。

Untitlmmned_20101203005849.jpg
Face:mne作
BODY:Miki3.0デフォ
Hair: Miki2 Hair
Clothing: billy-t MK2 Schoolgirl Set Panty /Miki3付属サンダル


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/78-84daa4a4
    この記事へのトラックバック