2ntブログ

Miki3.0発表

2010年12月07日 23:38

Miki3.0発売になりました。
初回セール60%Off 14.99$ その後Price $39.99
おまけで変なバイクが無理やり付属
Poser8 PoserPro2010のみ可動でP7以前バージョンやDAZでは、
カプセルジョイント採用のため動作しません。
そのため今までの服その他、現在は変換出来ないので使えません。

Runtime DNAではすでにMiki3.0祭りですね。

まあ、何もする時間も無いのでデフォのままTESTっす。
TESTって言っても起動、付属ポーズ、レンダだけ。

ちょこっと関節周りチェックしましたが、まだいたずら程度のみです。

感想は、んんん~~~~~???です。
カプセルジョイントの効果が分らない???
使えてない??どうすればいい効果が得られるのか?
後でゆっくりReadme読んでみよう。

MikiっぽいBodyのモデリング、べたな顔のモデリング。
関節周りは慣れが必要ですね。
Miki2.0が使いこなせれば使えるんですかね??
私はPoser自体V4から入ったもので(新参者)Miki2.0はあまり使った事がありません(持ってはいるんですが)
V4の出来がよいものですから。

まあ60%Offで無ければショックがでかいでしょう。
$14.99はアドオン程度の値段ですから。

改造しがいがありそうですね、体形は元より日本人よりですから(アウトラインはともかく)
これから使ってみて関節など使えるようであれば、
おおよそ顔だけの改造で済むわけですからね。
のんびり付属のモーフ研究してみます。

ご紹介がてらFullノーマルで、ではこの辺で


Face:Miki3.0
BODY:Miki3.0デフォ
Hair:Miki3.0付属
Pose: 付属Pose


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/73-6e7579ee
    この記事へのトラックバック