2ntブログ

SnarlygribblyのPoserスクリプト

2021年06月21日 17:39

SnarlygribblyのPoserスクリプトができたみたいです。
クリップボード一時ファイル02
*EZ Compile
*EZ Dome 1.6
*EZ Dome 1.7ベータ
*EZ Iccons
*EZ Skin 3.1
がPython3へ更新されました。

POSER12ではEZ Domeが使えなくて困っていましたが
やっと使えるようになりました。
やっとですね、本当やっと。

しかし、私はここのところGuiterに目覚めまして、空き時間はほとんどGuiterを弾いています。
したがって、CG関係はずっと手をつけていなかったのです・・・。
まだまだTESTは出来ていませんが、追々使って行こうと思います。
TEST出来ましたらその都度書いていきます。

ですので細かいことは書くことが無く・・・・それでは、サクッと・・・終了です。
ではでは、また(^^)/

MNE










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/635-058b627c
    この記事へのトラックバック