2ntブログ

生存報告

2019年08月15日 00:52

みなさまご無沙汰しております。
私は生存しております。
4_20190815011122ceb.jpg

POSERも色々あるようですが
妻が大変重い病気(国の難病指定の病)を発症してしまい
遊ぶ暇と心をなくしている状況です。
わが県では専門の先生が遠方にただ一人しか居りませんので
お見舞いも大変ですが本人が一番大変だと思うので
頑張って子供を合わせるためにも通っています
治ることのない病気ですので長い戦いになります
それゆえに医療費のため日々働いております。

落ち着きましたらまた会えるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

それではまた生存報告でもしますのでそれまで



(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・
MNE


コメント

  1. ManiHoni | URL | 0ecWsDRU

    このようなときにどんな言葉をかけることがベストなのかわかりませんが、
    同じPoser使い・妻子のいる身としてMNEさんを応援している気持ちだけでも伝えたいとコメントさせていただきました。
    いろいろ大変だろうと思いますが、頑張ってください。

  2. wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    このところ暑さも厳しく体調を崩しやすくなっておりますので、どうか気を付けられて看病にあたられてください。
    なにかと大変な事と思いますが、頑張ってください。

  3. Makurae | URL | mQop/nM.

    客先への常駐で趣味の時間が全く取れなくなってしまいました。orz
    MNEさんも大変なご様子と存じますが、どうぞお体にはお気を付けて頑張ってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/559-18cf9675
この記事へのトラックバック