2ntブログ

LaFemmeでスク水制作中

2019年04月15日 15:26

スク水For LaFemme作り始めてました。
2b_20190415152459b23.jpg

そして、もうすぐ完成で~す(^^)/
LaFmmeはPEと違ってJCMやRigがそんなに複雑ではなく簡単にコンフォーム服が作れます
簡単に作れるとは言っても流石にJCMや最新のRigシステムです
始めてLaFemmeでつくるのでピッタリ系でJCMやらRigやらのチェックをしながら。
JCMを組み込んでいきます
LaFemmeでは服用にDEVフィギュアが用意されていますので既存のJCMやらをコピー
そこを改変していく作業になります。
PoserPro11になってJCMの組み込みはとてもらくちんな作業になりました
ありがたやありがたや (^^)φ~~

そして、今回は我が家のSIZUちゃんとMIKIちゃんのモーフを組み込みます
それに伴ってSIZUちゃんのBodyモーフをアップデート
サブデビ上で修正した部分をOBJレベルで修正、服のモーフにえらーが出ないようにしました
ご使用にあたりアップデートしておいてください。
ファイルの末尾がBになっています。ちなみにMikiちゃんは対処済みです。

しかし、HDモーフは私の少ないお小遣いでは購入に二の足を踏んでいます。
ですのでHDモーフについては組み込めないので・・・忘れておきます(^^ゞ


(○´ω`○)ノ**それでは~~SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・
MNE






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/557-f452f394
    この記事へのトラックバック