2ntブログ

我が家の看板娘 とSIZU for LaFemme

2019年02月28日 16:33

我が家の看板娘 が煮詰まったので以前Bellaさんへ配布したSIZUちゃんをLaFemmeさん用に制作中です。

ずっと作っていると感覚が変になってくるので、我が家の看板娘の息抜きにと思い適当に始めましたが
ここはついでと言う事で配付用の娘を作ろうと思いたちまして
SIZUちゃんを選んで取り掛かりました
行ってこいであっちとこっちを交互に手掛けています。
2b_2019022814460151b.jpg
SIZUちゃんのベースはおおよそできましたが、これから大切な笑顔モーフを作っていきます
最終的には細かいところの修正とテストをして終了ですが、
何時も肝心なところでミスをしてしまいます (^^ゞ
βテストもショップのチェックもありませんので最終テストはダウンロードされた皆様と言う事になります(^0_0^)
その辺はいつもながらですのでよろしくです。

そして、SIZUちゃんのオプションモーフとテストが落ち着いたら配布用にまとめていきたいと思います。
LaFemmeをお使いの方でSIZUちゃんに興味のある方はもう少々お待ちくださいませ。

LaFemmeさん用の配布用初号機になります、色々手探りですのでよろしくです。


今回はこの辺で
また追追レポートしていきます。

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・
MNE





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/549-863a7582
    この記事へのトラックバック