2ntブログ

MNE Kei for V4アップロード完了

2017年05月20日 03:49

お待たせ
ハ~イ準備OKよ

01c.jpg


前看板娘のKeiさんです
やっとお嫁入りの準備がととのいました
色々やっているうちに延び延びに (^^ゞ
それではお迎えに来てくださいませ~('ω')ノ

MNE


★MNE Kei for Victoria-4★
KEI2.jpg

★インストール★
MNE Kei for Victoria-4を
各フォルダに手動でインストールしてください

★使い方★

各モーフをINJで適応
又はREMで解除して使ってくださいください

*BodyのXXXはすじモーフですお好みで

*目は完全にMorph++が意味を成さないので
Headにある閉じるモーフを使ってください。

*SmileモーフもHeadにあります

その他の表情は皆さまで調整してください


★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・M


コメント

  1. makurae | URL | mQop/nM.

    MNEさん、お疲れ様でしたm(..)m
    残念ながらD|Sでは使えませんでしたが、配布どうもありがとうございます~

    うちのD|S4.9では下記のようになります。
    1)スライダを動かしても変化しない
    2)REMしてもスライダが消えない
    3)MAT INJで下記のファイルが無いと怒られる(^^;;
    ~/KEIKO/KEIKO2/Vistoria4BloodVessel-Torso.jpg
    ~/KEIKO/KEIKO2/Vistoria4BloodVessel-Limb.jpg
    ~/KEIKO/KEIKO2/Vistoria4BloodVessel-Face.jpg
    ~/KEIKO/KEIKO2/KEIKO3_Head.jpg
    TullyちゃんはBody以外はエラーなく使えるんですが何故でしょうね?
    あとTully INJ後にKei_Body INJするとTullyちゃんになってしまいました。
    モーフチャンネルが衝突しているのかも。
    わたしが以前V4キャラを作ったときはPBMCC_41~48を使いました。
    逆にD|S用はPoserでは使えないかもですが、ご参考までに下記に置いときます。
    https://drive.google.com/drive/folders/0B5ndwFV0YUkcQ1FpQ0hhWWp0YTQ?usp=sharing
    <追記>
    配布ファイルを見て、"モーフの対象に外部バイナリを使用"で使われるpmdファイルがあるのに気付きました。
    現行バージョンのD|Sでは、3.xで使えたInjectPMDプラグインが使えないのでpmdファイルを読み込めないのが原因のようです。
    残念ながら、Keiちゃんはposer専用ですね。

  2. Poser-Feti | URL | -

    ファイルが足りず、インストールできません。。。

    こんにちは。
    配布お待ちしていました。早速ダウンロードしました。
    ですが、下記のファイルがなくて、インストールができません。
    対処方法をおしえてください。
    よろしくお願いします。POSER11日本語版です。
    Vistoria4BloodVessel-Torso.jpg
    Vistoria4BloodVessel-Limb.jpg
    Vistoria4BloodVessel-Face.jpg
    KEIKO3_Head.jpg

  3. Poser1955 | URL | -

    poser pro 2014 で停止します。

    MNE様、keiさんを待っていました。
    早速、ダウンロードしv4.2に適用すると、poserが
    停止します。

    poserのメッセージ
    the file has a newer version number than expected.
    poser will attempt to read it anyway.

    バージョンは最新になっています。
    Poser Pro 2014 (SR5.2)
    Version: 10.0.5.28925 ←起動時のversion

    PoserPro2014以上で使用可能となっていますが、何か
    対策があれば教えてください。
    よろしくお願いします。



  4. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    Poser-Feti さんへ

    すみませんでした
    修正アップロードいたしました
    お手数ですがダウンロード上書きお願いいたします

  5. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    Poser1955 さんへ

    すみませんでした
    修正アップロードいたしました
    お手数ですがダウンロード上書きお願いいたします

  6. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    Makurae さんへ

    > MNEさん、お疲れ様でしたm(..)m
    > 残念ながらD|Sでは使えませんでしたが、配布どうもありがとうございます~

    そうですね、何時もは空きチャンネル使って手書きでやっていましたが
    今回は初めてPoserの配布用インジェクトファイル
    簡単クリック一発出力を試しました
    時間と手間がなくなりとても素晴らしい機能ですが
    その結果PMDファイルにて出力になりますので D|Sでは読み込めないかもです
    過去にはPMDを読み込めるプラグインがあったように思いますが
    D|Sに関して記憶があいまいで・・

    V4用と言う事もあって
    過去のPoserでも扱えることから(マテリアルのSSSはバージョンを選びますが)
    今回手間と時間を大幅に削減(手抜き)しまいました

    過去のPoserがございましたらいったんCR2にしてPoserRuntimeより読み込めばD|Sで行けると思います

    それではお手数かけますがよろしくお願いします

  7. makurae | URL | mQop/nM.

    MNEさん、こんばんは~

    InjectPMDプラグインはD|S3用なので、今のD|Sでは使えないんです。
    KuroyumeさんのMorphExchangeも試してみましたが、途中でエラーでした。

    なるほどPoserでCR2にする手があるんですね。
    Poser 6、Windows10 64bitで動くかどうか分からないですが、時間ができたらインストールしてやってみようと思います。
    ご教示、どうもありがとうございました。

  8. Poser1955 | URL | -

    再度挑戦しましたが、まだposer停止します。

    mne様

    早速対応いただきありがとうございます。

    入れ替えてみましたが、前回のメッセージは出ないで
    poserが停止します。

    ・head inj・・・poser停止
    ・body inj・・・poser停止
    ・mat inj・・・正常動作

    よろしくお願いします。

  9. mne-poser | URL | -

    makuraeさんへ

    makurae さんどうもです
    そうでしたか現在PMDを読み込むプラグインがないのですね
    まあ、今はD|Sには沢山新しいキャラがありますから
    Poserから持っていく必要はないと思いますからね
    makurae さんのPoserのバージョンが6と言う事で
    6まで認識バージョンを下げておきました。

    よろしくお願いいたします。
                   MNE

  10. mne-poser | URL | -

    Poser1955 さんへ

    何度もすみません
    今回OLD Poser用に書き換えました
    またまた試してみてください

    よろしくお願いします。

  11. Poser1955 | URL | -

    OLD Poser まだ停止します。

    mne様

    何度も対応いただきありがとうございます。

    OLD Poserを早速ダウンロードしてみましたが、
    前回同様、head 、body でposer停止します。

    ご報告まで。


  12. mne-poser | URL | -

    Poser1955 さんへ

    こちらこそ何度もすみません
    現在Poser2012上で書き直しております

    現在TEST中ですので
    もう少々お待ちください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/469-29c95714
この記事へのトラックバック