2ntブログ

看板娘

2016年10月26日 23:39

Miki4が強敵すぎてキャラ作りが思うようにはかどらずにチョット飽きたので
再始動にあたって作り始めていたV4キャラをつめています

そして6年間使ってきた看板娘には引退していただき
この子に入れ替えようかと思うのです
ですのでもう少し色々作らなければなりません
現在ウェイトマップV4でこの子を作っています
看板差し替えにはもう少々時間が必要です
CG娘の弱点であるジャパニーズ笑顔のモーフも仕込みたいです
CG娘は無表情が大半で笑っていても外人さん的笑顔でチョット違和感が有るものです
DAZフィギュアを使っている限り付きまとう試練ですね
口の開け方もアルファベットベースでモーフが作られているので
何となく大げさな感じになってしまいます
そしてこの娘の参考にしている娘さんは笑顔がかわいいのです
それを何とか、無理でもほんの少しでも近づけたいのです
チョット大変ですがしばし頑張ってみます(-ω-)/

Miki4のモーフもサッと仕上げてアップしたいと思います (^^ゞ


コメント

  1. makurae | URL | mQop/nM.

    かわいい子ですねー♡
    今の看板娘さんが魅力的なので、差し替えは悩ましいとこっすね
    DAZでジャパニーズ笑顔は本当に難しいので、期待してますー(^^/

  2. mne-poser | URL | uxMdUAQU

    makuraeさんへ

    ( ゜▽゜)/コンバンハ~
    > かわいい子ですねー♡
    有難うございます。ほぼ完成です
    ちょっと気になっているところを修正
    あとは表情のモーフ作成・・これが一番大変です

    > 今の看板娘さんが魅力的なので、差し替えは悩ましいとこっすね
    有難うございます。そうなんです、この個性的な顔は大好きなので迷うところですが
    長く使ってきましたのでそろそろかな?と考えていました
    そしてこの子を作り始めたので取り合えづ最後まで作って考えます

    > DAZでジャパニーズ笑顔は本当に難しいので、期待してますー(^^/
    そうですね、表情は大変ですが看板ですので作りこまなけれはああああ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/447-706cc9ca
この記事へのトラックバック