2ntブログ

Paulineさんが目を閉じた

2016年01月08日 03:20

新しく作り始めたPaulineさんのアニメっこモーフの顔の造型がほぼ固まりました
こんな感じですかね。
Untitledb_201601080357059cd.jpg

きりがないのでこの辺で妥協、終了です。
これでやっと目を閉じるモーフを作ることができるようになったので
せっせと作りました
2b.jpg

これで目が閉じられるようになりました~。で、そろそろ仕上げです
前回まで作っていたキャラとこの子を仕上げます

02b.jpg
そして、うえの画像で来ている服の移植ですが
Paurinnさんの肩のウェイトマップやJCMが素人並みの出来で最悪です
服もめためたに変形してしまいます
ですから新しくJCMを作って服に仕込みました
まだハンドルのウェイトマップがめちゃくちゃなので
もう少しに詰める必要がありますが、頑張って仕上げにかかります

最後に体型もアニメっこを意識して作ってみました
3bb.jpg


しかし、先にもい言いましたが
PaulineさんのJCMやウェイトマップが素人並みでと言うより
素人の方がまだましで、私も手伝いたいぐらいっす。
特に上半身、肩の変形は壊滅的です、涙が出そうです
造型云々と言うより根本的なところを
もう少しうまく作れないものでしょうか?エンジニアの腕を疑いますね。



ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・

MNE



コメント

  1. makurae | URL | mQop/nM.

    おおっ、ここまでアニメっぽい可愛い子はDAZにはいないです。
    素晴らしい。

    それにしてもPoserは本当に見切り発車みたいですね。
    変形が壊滅的だとV7に慣れた身だと食指が動かないです。
    MNEさんが修正したほうがよっぽど商品レベルが上がるんじゃないですかね。

  2. mne-poser | URL | -

    Makuraeさんへ

    Makuraeさんコメントありがとうございます

    返信遅れてすみません
    チョッとバンドの練習が続いて・・・ 言い訳 (^^ゞ

    Paulineさん本当にバグだらけです
    目にも方にも足にも・・・・きりがない( ;∀;)
    アップデートされたのですが治ってない
    気付いて無いのか?・・そんな、まさか~。

    でもPoser11買った人はいるわけで
    そして、自分ではどうしようもない方のために
    このブログがあるので
    頑張ってモチベーションを上げていきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/434-db5d9840
この記事へのトラックバック