2ntブログ

KaosさんのCELICA

2015年09月22日 00:54


カオスさんがCELICAをPoser版で再アップしてくださいました


今回は私なりにマテリアルを組んでみましたので配布いたします
img_20150924042128296.jpg

ついでにシャコタンモーフも付けました

*************************************************
Kaos's Celica_MAT by MNE for POSER
*************************************************
02_201509220025432ed.jpg

////////使用規約/////////

商用使用の禁止

Dataの転売、配布の禁止

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。

*************************************************
☆インストールと使い方☆

//////// インストール ////////

各種ファイルを各フォルダに手動でコピーしてください

///////// 使い方 /////////

必要なフィギュア:Kaos さんのCELICA
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52443049

1、Kaos さんのCELICAをロード

2、 Kaos's Celica_MAT by MNEのお好きな色をロード
 
3、お好みでシャコタンモーフを適応
BODYにあるFBMのSyakotanでコントロールしてください

使用上の注意
reflect(反射)を多用しています。
車ですので大よそ野外での設定になると思いますので
ライトは太陽に当たるInfinite一つとIBL一つとか
必要最小限でお願いします。
カオスさんの設定でライトの部分がガラスとメタルが重なっております
ここが大変複雑な反射を繰り返しますのでライトが多いと
爆発的に時間がかかってしまいます。

それとreflect(反射)が必要ですので
必ず回りに移りこむ物を配置してください
出来れば空もあるといいですね
移りこまないとベッタリした単色になってしまいます


*動作環境:Poser9以上

*MAC / DAZ-Studiocでの検証、サポートはしていません。
マテリアルはPoserの内部マテリアルを使用しています
D|Sでは再設定なしでは正しく表示出来無いと思います。
モーフもPNDを使用しておりD|Sでは動作しません


もし不具合等がありましたら教えて頂けるとありがたいです

何かお気づきの点がございましたら、ブログの方へコメント下さいませ。
http://mneposer.blog.2nt.com/

*************************************************

以上の内容で了解しましたら
000111.gif

ではでは、今回こんなところです。

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/419-c004a927
この記事へのトラックバック