2ntブログ

School Dress for V4 A4再々再々アップ

2015年03月13日 00:24

LIVEの集中練習を理由にしてましたが
今回はRuntimeが入ってないと言う最悪の凡ミス
最悪です。
日々ギターの練習に明け暮れ
自分のブログすら確認してませんでした
MakuraeさんのコメントでRuntimeが入ってないと言うことが分かりました
それも先ほどです。
もう最低ですね。
今回は名前は出せないですが
プロの方の前座になります、手が抜けないので必死でした
まあ、言い訳ですが・・・。

何度も本当に、申し訳ありませんでした(_ _*)m(_ _)m(*_ _)
新しいファイルは末尾が_Eでございます
ダウンロード&上書きお願いします。


報告の内容は出来る限り修正いたします
報告宜しくお願いします


000111.gif



では今回はこの辺で失礼しますです
今後ともPOSER大好きMNEをよろしくお願いします

MNE


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. tatu | URL | TY.N/4k.

    作品頂いていきます(^O^)ノ

    LIVE頑張ってください!!
    陰ながらですが
    応援させて頂きま。
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

  3. mne-poser | URL | -

    tatuさんへ

    お返事が大変遅くなりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    ご自由にお持ち帰りくださいませ。
    そしてLIVEの応援までいただいていたのに
    大変失礼いたしました
    バンドも落ち着いてきましたので
    少しずつ進みはじめたいと思います

    これからも宜しくお願いします(>∀<)ノょろしく!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/416-28b4918d
この記事へのトラックバック