2ntブログ

Danbowウェイトマップ修正&バグフィックス

2015年01月17日 06:43

Danbowウェイトマップ修正&バグフィックスです。

動いてはいたのですがウェイとマップの修正前のCR2で
気持ち悪い動きをしてました。
(>人<)ゴメンナサイ

ついでに足のボーン調整とウェイト調整を少々
首のボーン調整少々しました。
新しいファイルはDanbow C.rarとなっています
Danbow Bをお使いの方はお手数ですがダウンロード
上書きインストールお願いします

何度もすみません
アップして安心しておりますので
皆様のバグ報告が命です
他力本願ですがこれからも宜しくお願いします。


★Danbow★

001_20150111040830acf.jpg

★インストール&使い方★
各フォルダに手動でインストールしてください

フィギュアの形状の都合上
可動域が制限されます
個々にあれやこれや試してみてください

不具合は多々ございますが
広い気持ちでお使いください。
----------------------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
000111.gif

では今回はこの辺で失礼しますです、はい
どうか これに懲りず今後ともPOSER大好きMNEをよろしくお願いします(>人<*)
MNE







コメント

  1. Wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    (*^。^*)σ・・・OK~♪

    こんばんは(^^
    修正版頂きました。
    無事、正常に動きましたです♪(*^。^*)
    どうも有り難うございました。

    一つ気になる点を・・・!
    両腕の操作のモーフの割り当てですが
    Bend と Side の割り当てを
    脚と同じにして頂けると操作しやすいと思いました。
    今後のキャラ作成のときにあわせてご検討頂けると
    嬉しいです。(^^

    3D-Coat のアドバイス有難うございました。
    一応一通りは試してみておりますが
    上手く行かないですね。^_^;
    しばらく様子を見てみます。<(_ _)>

  2. mne-poser | URL | -

    Wing-Aoさんへ

    Wing-Aoさんへ
    こんばんは~~(●^-^●)/

    > 修正版頂きました。
    > 無事、正常に動きましたです♪(*^。^*)
    > どうも有り難うございました。
    いいえこちらこそお手数かけました

    > 一つ気になる点を・・・!
    > 両腕の操作のモーフの割り当てですが
    > Bend と Side の割り当てを
    > 脚と同じにして頂けると操作しやすいと思いました。
    > 今後のキャラ作成のときにあわせてご検討頂けると
    > 嬉しいです。(^^
    了解ですそうしたいと思います~

    > 3D-Coat のアドバイス有難うございました。
    > 一応一通りは試してみておりますが
    > 上手く行かないですね。^_^;
    > しばらく様子を見てみます。<(_ _)>
    そうですか、残念ですね。
    使用期限中に解決できるといいですね
    使えるととてもいいソフトです
    Zbrushと比べられることが多いですが
    値段が段違いなのでここはやはりコストパフォーマンスの点で
    いいと思いますので使えることを祈っております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/410-f224c270
この記事へのトラックバック