2ntブログ

ダンボー・アップロード(今度こそ~リンク修正)

2015年01月11日 04:16

リンク今度こそ~~!修正しました
Danbowです~
こんなもの作ってみましたのでアップロードします。

今日一日でザックリ作ってみました
大雑把な出来ですので
使いたい方は広い心で使ってください。


★Danbow★

001_20150111040830acf.jpg

★インストール&使い方★
各フォルダに手動でインストールしてください

フィギュアの形状の都合上
可動域が制限されます
個々にあれやこれや試してみてください

不具合は多々ございますが
広い気持ちでお使いください。
----------------------------------------------------
★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
000111.gif


どうか今後ともPOSER大好きMNEをよろしくお願いします(>人<*)
MNE


コメント

  1. Wing-Ao | URL | qbIq4rIg

    これは可愛いですね!

    MNE さん こんばんは。(^^

    ナイスな発想ですね!
    ユニークなキャラで、とっても可愛いです(*^。^*)♪
    胴体のダンボールの下側がスカートのようになっているところも
    凄くいいですね~♪頂戴いたします~(#^.^#)b

    MNE さん、3D-Coat は日本語版をお使いでしたっけ
    エラーとか出ませんでしたか?
    私の環境だと日本語にするとソフトが落ちちゃうんです。(-_-;)

  2. mne-poser | URL | -

    Wing-Ao

    > MNE さん こんばんは。(^^
    こんばんは~~(●^-^●)/

    > ナイスな発想ですね!
    > ユニークなキャラで、とっても可愛いです(*^。^*)♪
    いや~既存のキャラです
    今巷で流行っているみたいで
    可愛いので作ってみました

    > 胴体のダンボールの下側がスカートのようになっているところも
    > 凄くいいですね~♪頂戴いたします~(#^.^#)b
    そこがかわいいですよね

    > MNE さん、3D-Coat は日本語版をお使いでしたっけ
    > エラーとか出ませんでしたか?
    > 私の環境だと日本語にするとソフトが落ちちゃうんです。(-_-;)
    使ってますが別段これと言った不具合は出ていません
    http://artistside.com/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_c_album_image_id=8281
    ちなみに私はOSはWin7 Win8系はだめかもですよ。
    CG系を使うならWin8]haまだ早いですね
    多くの不具合報告があります。

    それとインストールされた段階で日本語ですよね
    日本語にすると言った設定はした事がないです
    インストールの段階で失敗しているのではないでしょうか

    あと、グラフィックカードのドライバーなど確認してみてはどうでしょう
    日本語環境下でのみのエラーでしたらドライバーでないかもですが
    ただ、3Dアプリによくある
    特定バージョンのドライバーと愛称が悪いと言ったこともよく聞く話ですから
    DirectX版とOpenGL版それとどちらとものCUDA版と
    4種類がインストールされていると思います
    どれもだめでしょうか?

    あとアプリが動くのであればグラフィックカードがGeForce系をお使いの時は
    DX版かOpenGL版のどらかのCUDA版を使うことをお勧めです
    快適なスピードが出ます

    どうしてもと言う時はサポートに問い合わせるしかないのかもです
    参考にならずにすみません

                 MNE

  3. 月川拓海 | URL | HP5pgtcI

    ダンボー君、いただいていきます

    ダンボー君、とても可愛いですね。
    いただいていきます。
    ありがとうございました。

  4. mne-poser | URL | -

    月川拓海さんへ

    ダウンロードありがとうございます(^-^)/
    やっつけ仕事ですが使ってやってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/408-68e6c0a6
この記事へのトラックバック