2ntブログ

mne_TY2Modoki foe Dawn完成間近

2013年09月19日 03:27

アレ作ったりコレ作ったりで、
中途半端な物が増えてきました。
とりあえずDawnにあまりキャラがないので
まずはキャラから完成させねば・・そしてモーフ集と服とアレもコレも・・・・

っと言うことで
おおよそモデリングは終了とします~。


今度はテクスチャの整理、編集!

そして、ウェイトマップフィギャーの編集がこれまた大変でした
Genesis2FemaleもDawnも
CR2ビルダーでもCR2エディッタでも処理しきれなくて
重いのなんの、使い物にならないのです。
何とかならないかと思いきや

KobaMaxさんに教えていただいた
PoserFileEditorをデモ版で試してみたところ
これまたサクサクでございました。
有料(以外に高い)では有りましたが購入いたしました。
これで編集はOK!KobaMaxさんに感謝感激でございます
あとは時間ですね~・・・・。
頑張りま~す!!

今回はこんな所で


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE





コメント

  1. kim99 | URL | -

    CR2Builderへのご期待ありがとうございます。
    CR2Builder には TreeNode に展開しないキーワードが3つほど登録されています。(思い出せるのは deltas )おそらく、このキーワードを増やせば、この問題は解決するだろうと予測しているので そのキーワードを教えてほしい。
    そのキーワードを変更する仕組みは搭載してみたが、、それをユーザーにさせるってのは、どうなんでしょうとはおもいつつ。

  2. mne-poser | URL | -

    kim99 さんへ

    Poser file Editorでウェイトマップを削除すると
    今までどうりサクサク編集できます。

    何らかのセッティングや変更でサクサク動くのであれば
    使い慣れたCR2ビルダーの方に私は歩が有ります

    現在贅肉をそぎ落とした状態では使えますので
    用途によって使い分けると言う
    ややこしい事になっていますが
    kimさんが何らかの修正をしてくださるのであれば
    幸です。

    CR2ビルダーを売ると言うのであれば
    買います(値段によりますが・・笑)

    巨大なファイルを扱える用になることを期待して・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/359-5c7dd6e9
この記事へのトラックバック