2ntブログ

コリもせずROXIE

2013年08月07日 02:31

もう、明日あさってにはDawnが出ると言うのに
私はまだRoxieをいじってます。

今回は前にV4に作ってSeraちゃんに移植した
Neneのセーラーを移植です。

ウェイトマップのキャラは服を作るのがちょっと面倒くさい
メタセコで三時間、何とか動くまでは行きましたが
やっぱりポリゴンの分割を考えないと派手に破けますね
これからはウェイトマップキャラばかりになりそうなので
慣れないと作るのが嫌になりそう・・・。
ポリゴンの分割と流れ、ウェイトの微調整
やっぱり体にフィットさせたほうが楽かも?
ダップリと着る制服やTシャツなんかの間接が難しそう
ピッタリした服は実社会の女の子はあまり着ないので
私にはシチュエーション的にもシーン的にもリアリティーにかけます。
レンダリングがリアルでも、
シチュエーションがリアルでなければ何か萌えないのです。
やっぱ、何処かにいそうな子が日本的な服でありがちなシチュエーションでエロ
これが私のリアリティーなのです。



今回はこんな所で


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE













コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/345-c94a7ca0
    この記事へのトラックバック