2ntブログ

寄り道中

2013年04月21日 02:58

Seraちゃんのブルマセットを作ってましたがチョッと寄り道です。  

テレビでロッキングチェアーで揺られている人を見て
チョッとエロいイメージが浮かんだ(何ゆえ?)ので形にしてみました。

チョッと妄想中・・・ (# ̄ー ̄#)

そして、前に作ったTY2 For V4に乗ってもらいました。
ライディングハンドル付きロッキングチェアーです

色々突っ込んで、ハンドル持ってゆらゆら揺らしてあげるといいですよ・・きっと

そんな こんなで 色々な使い方が・・・・・妄想中・・・・

ハンドルのポリゴン足りね~!・・・お後がよろしいようで。  

って、寄り道してる場合じゃね~
はいっ!!さっさとブルマ仕上げま~っす (^^ゞ カキカキ


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. ゆう作 | URL | ykbZwkCE

    うほ・・・

    こ、これいいですねぇ・・・(@@

    こちらのサイトを見つけてからPoserをいじるのが楽しくなりました。
    色々勉強させていただいています。

    今後も更新楽しみにしてますm(_ _)m

  2. mne-poser | URL | -

    ゆう作 さんへ


    ありがとうございます~。
    ホントに励みになります。

    気に入っていただいてありがとうございます。
    これは今のところ配布予定が無いのですが

    気に入っていただいた様なのでUP考えておきます

               
                 MNE

  3. ゆう作 | URL | ykbZwkCE

    ありがとうございます^^

    UPを考えてないアイテムなのに、考えて頂けるなんて・・・うれしいです。
    いつかUPされることを期待してます^^

    前はアダルトサイトをやっていたほどなので、
    (ライディングハンドル付きロッキングチェアー)みたいなアイテム大好きなんです!(笑

    私はPoserを購入してから、まだそれほどいじってなく
    知識もありませんので、貴重なアイテムを頂いても未熟なレンダリング画像しか掲示板に貼れませんが
    ど、どうかお許しを><

    MNEさんの情報や画像、そして掲示板の皆さんの画像など
    今後も楽しませていただきます^^

  4. mne-poser | URL | -

    ゆう作 さんへ

    リクエストを少々いただいておりますので
    私自身作りたい物と少々のリクエスト物など
    順番にこなして行きます。

    そして、
    アップロードとなると
    Poser用にすべてまとめなければいけないのと

    少しは使っていただく方のために、使いやすいように
    モーフをいくつか組み込まなければなりません
    それらも
    これから少しずつ作っていきます
    気長に待ってください

    これからもどうぞよろしくです b(*'▽'*)/☆

                   MNE

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/321-cfdb0670
この記事へのトラックバック