2ntブログ

Poser復旧

2013年04月11日 00:09

ちょっとどこまで服がポーズについて来るかTEST中。


先日モデリング中にWinも逝ってしまわれ 
そして
Runtimeが幾つか戻って来ませんでした・・・・・・T^T

でも作成中のSeraちゃんのデータは生きていました。
今までの作成中のOBJもほとんどは救済出来ました。

バックアップはしないと・・・ですかね。
ミラーリングのいいアプリないですかね~?基本Freeで

CG用のPCですので
インストールアプリはそんなに多くはないので助かります。

Poserまで復旧いたしまして
取りあえずレンダリングできるまでになりましたので。




それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/316-2dea617c
    この記事へのトラックバック