2ntブログ

mne_HadaY For SeraV3 アップロード

2013年03月28日 02:29

13.03.28 DOWNLOADページ修正済

SeraちゃんV3への移植第4弾
mne_HadaY For SeraV3 アップロードです。
この辺で移植は終了して
新しいモノを作ろうと思います。

今回のパンツは
足を広げた時、曲げた時にお尻がThighに引っ張られて変な形に
そうならないようにウェイトを調整しました。
まあ、思いつきの処理ですのであまり期待しないようにお願いします。



★mne_HadaY For SeraV3★
13.03.28 DOWNLOADページ修正済
★必ずフテペンさんのSeraV3に同梱のMagnetizeを両方適応してください
然もないと服が破けます(笑)


HadaY.jpg



各フォルダに手動でインストールしてください

そしてMNE Full Body Morph+ For Sera V3に対応しております。
ご使用のさいは合わせてダウンロードされる事をお勧めします。

顔のモーフ、BODYマテリアルは入っていません。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
000111.gif


それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/311-41e61db2
    この記事へのトラックバック