2ntブログ

またSMかい!?

2012年07月16日 04:18

自分部屋のモデリングは飽きたので(すぐ飽きるのでモデリングに向かない性格です)
この辺で終了です。
家具は外形のみで細かいところはモデリングなしのハリボテのままですが・・。
概ねこんなもんだなと満足なのでおしまいです。
そのうちギターとか足して行きたいと思ってます。

そして・・・いや~調べるとエログッツは色々有るもんですね~。
今度は凌辱開股SMチェアなるものを作ってみたっす。
エロエロな私は、SMグッツ作りは何だか楽しいな~。
モデリングも簡単でエロい。

最高です。
しかし~・・・

SMグッツはやっぱマイナーなせいか絵を張ってくださる方や反響が
今までに無く少ないですね。(私は皆様の満足度をここしか判断できないので)
という事はSMグッツは需要が少ないと言う事ですね~。
私はエロいの好きなんですけどね??

せっかく
一番厄介で面倒なPoser配布用ファイルにまとめるのだから
需要のある物を配布して行きたいと思います。

SMグッツは思いのほか人気薄??
そしてPoser配布用ファイルにまとめ無くて済むので
自分用に(私はこう言うの大好きな物で)と言う事にします。

配布は今度まじめな(何だろう?久しぶりにまたキャラでも作るか?)
他の物作った時にしようと思います。

まあ、今回はこの辺で

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/272-911de682
    この記事へのトラックバック