2ntブログ

羽織るYシャツ

2012年06月20日 04:07

やっとこさ~出来ました~時間かけた割には今一ですが、

羽織るYシャツ 
MNE_Hada_Y for Seraアップロードしました。
色々な方の力を頂いて、無事トラブルを回避できました~(本当か??)
そして、やっぱパンツも付けました、
この先直しそうもないので・・半端なままです。
ご入用でしたら使ってください


あ~・・・ネタが無いな~~・・今度は何作ろ・・・???
V4やTYにはmamomamoさんや大勢居るし~
A4にはおまけさんが居るし~
ですから洋服の少ないSeraちゃんやって来ましたが・・・。
せっかく買ったZburashiも有るので
だんだんキャラもやりたくなって来ましたし~
Propsでも作ろうかな??
ん~??どうしましょ??


☆ MNE_Hada_Y for Sera ☆

各フォルダに手動でインストールしてください

Seraを呼びだして、コンフォームして下さい。

mne_Sera_MorphPLUSのモーフをお使いになる方は

mne_Sera_MorphPLUSで体系を作ってからコンフォームしてください。
mne_Sera_MorphPLUSのモーフに自動で付いてきます。
殆ど付いて来るとは思いますが、完全ではありませんので
付いてこない所や変な変形をする場合は、服側のFBMを調整して見て下さい。


裾の方は脚に追随しませんので
エクストラボーンのハンドルで調整して下さい。

色は二色
半透けのベージュとスタンダードの白です。
そして、Poseによっては大きく裂けますのでご了承ください。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。

以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

MNE_Hada_Y for Sera
mne_Sera_MorphPLUS

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. mamomamo | URL | mQop/nM.

    クール!

    こんばんは!

    衣装を頂きました^^
    (でも私はSeraさんを持っていないのでこっそり拝見)。
    シャツに付随する6個のエクストラボーンで細かい動きに対応が出来そうです。
    又パンツと合わせてセクシーでなおかつ可愛い感じがいいと思いました。
    MNEさんの衣装で、Seraさんフアンがますます増えそうですネ!
    (^^)

  2. mne-poser | URL | -

    mamomamoさんへ

    ありがとうです~。
    mamomamoさんに比べたら
    色々四苦八苦の跡が点在する服ですが・・・。

    何とか形にしてるだけのものばかり
    殆ど素人です。

    mamomamoさんを目指して頑張ってます。


    これからもよろしくです~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/266-fb8af385
この記事へのトラックバック