2ntブログ

SeraちゃんFBM 2

2012年04月16日 08:19

SeraちゃんFBM取り敢えず組み込みはおわりです。

ヤッパリ、予定数に届きませんでした~ f^_^;)
きりが無いのでこの辺で・・・←挫折しやがった。

この段階ではちゃんとFBM動いています。

あとは梱包です。PZ2に書いてざくりテストして見ますが、
ほぼ使ってくれる方のフィードバック待ちです(人任せ)。

20以上のモーフなので、間違えると治すのが大変
ですから、ゆっくり確実にPZ2書いて行きます。

え~っと、今週中には何とかなりそうですので・・・。
そして、mne_MorphPlus for Sera ver2はfor D|Sとfor Poserを用意しますので
もう少しお待ちを~(⌒-⌒; )。

ちなみにこのBODYはmne_MorphPlusのパラメーターだけで作りました。

Face: mne For SERA Ver2
BODY: SERA ver2 /mne_MorphPlus /mne BODYマテリアル
Hair : TY2 Hair

Rendering: Poser2012
Light: infinitX1 IBLX1


今日のところはこの辺で
それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/243-bce9b26e
    この記事へのトラックバック