2ntブログ

★TY2@Opsions★

2010年09月05日 21:14


Under Construction

Back HOME




>


コメント

  1. hiroshi | URL | jYM.O1Kk

    ・・・暫く放置プレイの意味が何となく分かりました。

    私のレベル(低)としても入手可能なMTをあれこれ試してみたのですが、特に顔が日本人にとっては、耐えがたい状態を脱せないです。

    関節が良くできているだけに、非常に残念ですよね(^^;

    ご丁寧な解説を、ありがとうございましたm(_ _)m

  2. mneposer | URL | -

    hiroshiさんへ

    > > > > 本当にMT少ないです。
    > > > > いろんなMTぶち込んでいじっても、やはり日本人にはなりませんな。
    > > > > 早くマスターアップしでベータがとれればパラパラ出るんでしょうけど
    > > > > 基本まだ固まってないので出せないのでしょうね。
    > > > > メッシュは固まったとのアナウンスがあったのですがJCMの段階でまだごちゃごちゃしてますからね。
    > > > > 今年中は無理でしょう、Antoniaは初めのメッシュからもう二年もやってますから
    > > > > 気長に待ちましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/24-f055801f
この記事へのトラックバック