2ntブログ

mne for Sera V2

2012年03月26日 05:23

mneSe2 for SeraV2_Ver2 / POSER & D|S アップロード完了しました。(Ver2アップデート済み)

今回同梱しました、
SSSのマテリアルはPoser9及びPoserPro2012のみお使いいただけます

不具合などありましたらこちらまでご報告お願いします。

そして今回の絵は
フテペンさんの学生っぽいセット+αと三児さんのサクラ吹雪セカンドそして、
おまけさんのnene_hair
使わせていただきました。ありがとうございます。

☆ mneSe2 for SeraV2 / POSER & D|S ☆


001_20120326051559.jpg

Face: mne For SERA V2//Poser
BODY: SERA/mne_Morph /mne BODYマテリアル
Hair: nene_hair
Clothing: School_Set_Plus_Alpha
Props : CherryPetal2nd
Rendering: Poser2012
Light: infinitX1 IBLX1
各フォルダに手動でインストールしてください

SeraV2を呼びだして、適用して下さい。

★使用規約★

商用利用の禁止

そのままのData、テクスチャの転売、配布の禁止


ダウンロードされた方は出来れば
ダウンロードしたキャラ、アイテムの画像をここのBBSへ貼って欲しいなあ~

インストール、アンインストールによる一切の責任を負いません。

以上です。
その後改造、ご使用はご自由に。


以上の内容で了解しましたら
☆ダウンロードはこちらから☆

それでは~ (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ・・・MNE


コメント

  1. sannzi | URL | u2lyCPR2

    今晩は(^^

    折角コメントいただいていたのに一時期メールを読めない時があって、メールが溜まってしまってコメント着信お知らせメールを見落としていたようです。
    先ほどブログ管理情報を見て気が付きました。
    返事が遅れてすみませんでした。
    作品はpixivでも拝見しました。
    桜の花びらが綺麗に舞っていて見ていて嬉しくなりました。
    当時公園で拾った一枚の花びらをコピーしてそれを元にモデリングしたものです。
    いつまでも皆さんに使ってもらって造って良かったなと思っています。

  2. mne-poser | URL | -

    sannzi さんへ

    わざわざありがとうございます。

    sannzi さんのProp、目の付け所がすばらしいです。\(^ ^)/

    アイディアもそうですが
    完成度もこれまたすばらしい。

    これからもどうかよろしくお願いします。o(*⌒―⌒*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mneposer.blog.2nt.com/tb.php/235-cfae2079
この記事へのトラックバック